大事なのは続けること、そしてそこから何を学ぶか

Sapporo.js-2010.08.07 が無事終了しました。
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!


本日のLT資料を貼り付けておきました。
あまり中身はないので申し訳ないのですが(笑)

さて、今回はじめての開催ということでいろいろ手探りだったのですが、「よく訓練された方々」のおかげでなんとか乗り切ることができました。
ありがとうございます!!


次回以降の勉強会をもっともっといいものにしていくために、頑張っていこうと思います。



成功するにしても失敗するにしても、そこから得られるものをしっかりと探していきたいなぁ。