えにしテックに入社しました

本日、えにしテックに入社しました。


前職を辞めると決めてから、ほんとうに多くの方に相談に乗ってもらいました。
退職を決めたのは、「もっとお客さんに近い仕事がしたい」「誰かが幸せになれる仕事がしたい」という思いからです。
そのための選択肢は本当に多くて、かなり長い期間どうすべきか考えていました。
そんな中で多くの方に、励まし/アドバイスをいただきました。
素晴らしい方々に囲まれていることを、ほんとに誇らしく思います。

また、面接させていただいた会社さまにもとても感謝しています。
いろいろな可能性を考えさせていただきました。


これからは自分の夢と仕事の中で向き合っていけることがほんとに嬉しいです。


でもこれは、まだスタート地点に立っただけなんだと思います。
ここからどう進んでいくか、何を為していくかは自分次第なはず!

自分の人生に責任を持って仕事ができることを嬉しく思います。


これからは、えにしテックの一員として頑張って行きます。


みなさま、よろしくお願いします!