OSC 2011 Hokkaidoに参加しました

2011.06.11 に、オープンソースカンファレンス2011北海道に参加してきました。


OSCはぼくが初めて参加したIT系のイベントで、毎年参加することを楽しみにいます。そして今回で参加は3回目。


今回、発表の機会をいただけたのでNode.jsについて発表をさせていただきました。
Node.jsっていう名前は聞いたことあるけど、あまり触ったことがない人向けの内容でお話させてもらいました。


今回、LOCAL企画セミナーということで、次のようなテーマで発表しました。

  • 「破」 ”キーワードは聞いたことがあるけど、実際それってどんなものなの?”



ブレストに付き合ってくれた @ 、応援してくれた @ 、レビューに付き合ってくれた @ 、 @ 、 @ ありがとうございました。


そして、この素晴らしいイベントを開催してくださったスタッフのみなさま、ありがとうございました!!