Sapporo.jsをやってみることにしました

札幌でJavaScriptの勉強会をやってみることにしました!


今までずっと「札幌でやってないのかなー」「あればいいのになー」とか考えていたのですが、そう、それは間違った考えだったなと気づきました。

OSC2010Hokkaidoにていろいろな人のお話を聞いていて、あ、これはやるしかないな、と。マリー・アントワネットのごとく、「勉強会がないなら開けばいいのに」という結論に至りました。

勧めてくださったみなさま、本当にありがとうございます。
思い切れましたw


というわけで、とりあえず一回やってみますかねーということで企画します。

詳細はまだ未定ですが、こんな感じで考えています。


○●○●○●○●○●○●○
日付:2010/07下旬〜2010/08のどこかで。
場所:札幌市内(できれば大通り近辺)
内容:JavaScriptの基本をしっかりと参加者全員で押さえていきたいと思っています。jQueryとかprototype.jsとか便利なライブラリが出てきていますが、だからこその基本を押えていいコードを書いていきたいと思います。
○●○●○●○●○●○●○


詳しいことが決まり次第、また報告しますねー。