東京Node学園際2013に参加して発表してきました

東京Node学園際2013」に参加して「Node.js を選ぶとき 選ばないとき」というタイトルで発表してきました。

ぼくが今まで作った web アプリケーションの例を挙げつつ Node.js と Rails を比較するという内容です。
みなさまが Node.js を選択する(かどうかの)際の参考となれば幸いです。

また、開催日直前まで台風の接近で開催が危ぶまれていましたが、台風の進路変更で無事開催できることとなりました。
このあたりの事前の判断そして告知など運営のみなさまは大変な思いをされたのではないかと推察します。大変お疲れさまでした。